みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「陽光天使」今夜最終回! と 亞綸登場したらしい

「陽光天使」怒涛の連続放送もとうとう最終日。
最終回はどうなるのかな~。

東&儒は早いうちに登場しましたが、亞綸の登場シーンがやっと来たとか。
残念がら、動画まだ確認しておりません。明日にはきっとUPされてるよね。


このドラマ、やっぱり次は台湾で放送でしょうね。
で、日本語字幕が付くのはいつぐらいに・・・?

皆さんが、呉尊の演技がうまくなった~って、絶賛のこのドラマ。はやく大きい画面で、日本語字幕付でゆ~っくりみたいわ~。

こんなシーンとか、
e0220547_19455566.jpg

こんなとことか。
e0220547_19461634.jpg


って、やっぱりそこか! そうでしょ~、
最近何してるのかさっぱりだからね。ここで、大東を補給しとかないと。

こんな後ろ姿でもぜんぜんOKですから~。
e0220547_1947528.jpg


う~ん、はやくドラマ撮影終われ。あと1ヶ月半くらい??
で、はやく「絶対達令」放送してくれ~!!これは、字幕無しでも、小さい画面でも、有料でも見てやる~!! と、なんだかやけっぱち、なぜ?

でも、来週はバスケット大会(?)だね~。待ち遠しい。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-14 19:49 | ジロー(飛輪海)