みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 の動画 と FRaU 8月号

昨日URLを載せた動画ですが、あらためて。

飛輪海編


大東編


亞綸編


一体どんなイベントになるのか、楽しみ。バスケの試合も・・・
インターネットで、生で見れたりしないのかな~。


そして、昨日Tさんに教えてもらった FRaU 8月号~台湾特集です。
立ち読みに行ったつもりが結局買っちゃいました。これくらいの値段なら迷うことないかって。
表紙はこちら
e0220547_12174641.jpg

こちらは中吊り
e0220547_12175710.jpg


グルメ、美容、買い物情報、エンタメなど台湾情報盛りだくさん。そして、震災時にたくさん寄付をしてくれた台湾にありがとう、という内容も。
ちょっとしたMAPも付いていて、8月の台湾行きに役立ちそうですわ。
エンタメについては、浅くざざっと紹介されてます。コメントしてる人が、けっこう辛口で面白い。

最近、雑誌の台湾特集けっこう多くないですか?韓国に負けてない感じ、いや~まだやっぱりかなわないか。でも、こうやって、一般雑誌に取り上げられれば、C-POP人気もだんだん上がってきますよね。


ところで、今日は大東が微博を始めて1年のおめでたい日だとか。
微博の方におめでとうの書き込みがたくさんです。
大東、見てくれてんのかな~。これを機に、微博復帰なんて、どうですか??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-13 12:18 | ジロー(飛輪海)