みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の ジェイさん どうしてる?

ファンミ終了後、すっかりご無沙汰になってしまったジェイさん。
だって、次の週に呉尊&亞綸来日じゃあ、そっちのほうで手いっぱいになっちゃうよ、と言い訳。


で~、なんと、「逆戦」クランクアップという情報が。
こんな写真がでて、おーワイルドなんて思ってから数カ月。
e0220547_18403963.jpg


こんな感じのジェイも見慣れてきた感がありますが・・・
e0220547_18415189.jpg


やっと撮影終わったんですね。本人がアクションが今までのどの映画より大変だったと言っていたので、どんな仕上がりになるか楽しみです。さらに共演がニコラスだし。
これは、日本で公開してくれるかな? 来年の旧正月ころ公開予定ということで、(どこで?大陸、香港??)楽しみに待ちましょう!!


映画が終わって、今度は歌です。
7月8日には青島で「天王天后演唱会」そして、7月9日には「2011新乡巨星演唱会」と立て続けに演唱会でした。
8日はジョリンと一緒、ウィルバーとは2日とも一緒だったんだ~。

映画が終わってもうヘアスタイルも公開してよいことになったのか、この日は久々に帽子なし・・で、こんな感じ。
e0220547_1850068.jpg

e0220547_18561316.jpg


う~ん、前髪が・・・ まぁ、いっか~。


この「天王天后演唱会」、メンバーを代えながら、これから大陸で何本か行われるようです。ジェイはこれに出演しながら、本格的に新アルバム作りに取り掛かるのかな?
9,10月には発売予定ってことで、期待してますよ~!!

やっぱり、歌ってるジェイがイチバン、だと思うんだよね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-11 18:55 | 周杰倫