みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「紫宅」も忘れてないよ。 まだあったポスター 新バーション

まだまだいろいろあるみたいな、ポスターたち。すでに20パターンくらい出てるけど・・・
どういうことなんでしょうかね~。

今までのと違った感じのをいくつか。
e0220547_12232459.jpg

e0220547_12233743.jpg



こんな感じで進んでいた編集、音入れ作業も終了。
e0220547_1223557.jpg


e0220547_12241430.jpg

こんなほのぼの写真見ると、とってもホラーを撮影してるとは思えないな~。


実際に公開になった時も、この衣装で登場するシーン見たら、
こんなのとか、
e0220547_12243536.jpg


こんなの
e0220547_12245155.jpg


思い出して、思わず笑っちゃったりして。
ホラー映画で笑う、かなりあやしいので要注意です。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-11 12:25 | ジロー(飛輪海)