みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 7月8日の画像 と 雑誌「JMen」

8日の東台でのイベント
3人はやっぱりカッコよかったですね。ダンスも頑張ってましたよ、それなりに。
e0220547_1422963.jpg

e0220547_14223259.jpg

これ、なんのポーズだかわからないけど、けっこう好き。たくさんの中から、なぜか選んでしまった・・・

今日になって、リハーサルの時の画像がUPされてるのを見て、びっくり。
この会場って、屋外だったのね。
ポスターをよく見たら、場所は「東台市体育中心田径場(簡字体無理なので日本漢字で)」とありまして、田径場ってば、陸上競技場なのね~。 ほんと、勉強になりますわ。
屋外だから暑くて、三人があんなラフな衣裳だった・・・ってことはないよね~。

そして、昨日の夕方には台湾に戻ったようですね。空港ではマスク姿だったみたい。暑くないのかな~、マスク。


で、前にも紹介した雑誌。「Jessica Men 7月号」買ってしまったのよ。お取り寄せって事だったので、まだまだ来ないだろうなと思っていたら、今日届いた・・・ 注文からたったの4日で。仕事速いって、うれしいね~。
で、どっちの表紙が届いたかと言うと・・・

e0220547_14284255.jpg

こっちでした。まぁ、いいか~。カッコよいよ。

記事の内容は、今月号のテーマが「旅」ということらしく、汪東城と一緒に旅をしましょうってことらしい。
大東が台湾の墾丁(ケンティン)のこと紹介したり、写真集撮影で訪れたオランダのこと、これからい行ってみたいスペインやイギリスのことなんかを、ちょっことづつ語ってます。
最後は「紫宅」の撮影場所だった上海。「絶対達令」の例の肌色パンツの話なんかもあって。

で、この雑誌によると、8月には「絶対~」の撮影が終わって、その後もまた映画かドラマに入るそうで、ただ今脚本を見て検討中とか。「紫宅」の宣伝なんかもあるし、今年はとっても忙しい、でも充実した1年になるだろう、と言ってました。(以上かってな超意訳)

ってことは・・・、やっぱりアルバムなんて無理だよね~。
ドラマか映画かどっちになるんだろう??

まずは、「紫宅」の公開、それから「絶対~」の放送だね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-10 14:52 | ジロー(飛輪海)