みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「陽光天使」 大東出演部分 3話、5話

連日の放送で、すっかり寝不足でしょうか。
こちらは、中国語さっぱりなので生でみるのはあきらめておりまして・・・

動画UPしてくださる方に本当に感謝です。
しかも、大東登場部分だけなんて。気が利いてますぅー。

第3話 また、少し日本語セリフありです。



そして、第5話 

自分が推したほうの作品が選ばれたって時の、嬉しそうな顔と笑顔がたまりませんわ~。


ゲスト出演といいながら結構出番ありますね。嬉しいです。

土日も放送ありですか?あったら今日で半分終わりってことですよね。
やっぱり、こんな放送システムありえないわ~。

でも、はやく日本語字幕付きでみたーい、ですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-09 17:20 | ジロー(飛輪海)