みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3飛 今日はこんなイベント

今日は7月8日 こんなイベントに出席のようです。
e0220547_18201569.jpg


このポスターの写真、誰だかわかんないよ~。いったいつの写真なんだ~!
どんなタイトルのイベントなのかもいまいちわからない~。しかも、開始時間かいてないし!ないないづくしだよ。

なんて思っていたら、可米さん微博にUPしてくれてた。
就在今晚(7/8) pm 7:30,飛輪海將在江蘇東台市體育中心田徑場擔任「全面小康 幸福東台大型演唱會」表演嘉賓喔!!請能夠到場的飛迷們大聲尖叫、用力歡呼,把你們的熱情傳遞到舞台上!


「全面小康 幸福東台大型演唱會」というイベントで、19時半開始だそうです。(ポスターの一番上のがイベントタイトルだったんだ・・・)場所は地名だけ聞いてもピンとこないよね。


可口可楽のイベントにつづき王力宏にいさんと一緒ですね。
こんなたくさんの人が出演となると、一曲、多くて2曲ってとこでしょうか。
明日画像がUPされるのを楽しみに待ってます~。やっぱり大東の前髪はぐっと上がっちゃうんだろうね~。


大東はいつもの帽子で元気に午前中に上海に着いたようです。うん、とっても元気そう、といってもサングラスで表情はわからないけれど。

相変わらず、微博のほうに空港の様子の画像がいっぱい。いつも思うんだけど、みんな写真撮るのうまいな~。
皆さんのおかげで明星さんたちの様子を知ることが出来ます。
謝謝~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-08 18:27 | ジロー(飛輪海)