みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4飛イベント と 「陽光天使」放送開始

4飛の7月21日イベント、詳細でてきましたね。
雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチですって。歌の披露もあるんですよね。
e0220547_12235311.jpg


バスケか~。呉尊のバスケ、すごいんだろうな~、なんたってナショナルチームメンバーなんだし。亞綸もバスケ好きだし。大東はバスケはなしみたい、得意じゃないからね・・・(前に教えていただきました。ありがとうございます。)

自分的にはこれ、ジェイも出るのー!!ジェイもバスケすんのって、もうひと盛り上がり。ジェイチームと呉尊チームで試合するって。
ジェイチームのメンバーは劉畊宏、黃懷晨、柯有倫、安志杰、洪天照、そしてウーズンチームは炎亞綸、黒人、唐志中、王柏杰、徐正曦、方力申。知ってる人も知らない人も・・・でも、これ見たーい、ドリームマッチだわ~。

他にも豪華メンバーが揃いましすね。
ジェイはもちろんこれ歌っちゃうんでしょ!


ただ、4飛の前にはみんなかすんでしまうよ・・・ ゴメンね、ジェイ。

チケット販売もしてますが、8月渡台を決意してるので今回はムリだわ。
じっくりネットで追わせていただきます。
4人揃ったらどうなるんだろう?? 4人が、そして自分が・・ 楽しみに待ちましょうね~。



で、「陽光天使」大陸で5日から放送だったのかな?予告とかが出てから放送まで、わりとすぐでしたね。
今日になっていっぱい動画UPされてきました。
さっそく見ましたよ、大東登場シーンのみですが・・・ いきなり第1、2話から登場だったんですね。しかも、日本語台詞あり~で、ビックリ!! 何なの、どういう設定なの??
そうそう、こんな3ショットだった。
e0220547_12244357.jpg


帰ったらもう一回ちゃんとチェックしなければ。といっても、中国語はさっぱりだからな~。内容はまったくわからないと思います。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-07 12:26 | ジロー(飛輪海)