人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 はどうしてたのかな?

先週末、ひとりだけイベントなんかがなくて、情報が出てこないのが寂しいなってのもちょっとあったけど・・・大東はあいかわらずドラマの撮影だったんでしょうね~。

久々に写真が出ました。
共演の方々と。
大東 はどうしてたのかな?_e0220547_20422097.jpg

ひとりだけ、カッコよすぎですから・・・
写真撮られるときの条件反射なのか、キメまくってるよ。他の人はこれみてどう思ったんだろう。
でも、こういうの見たかった!いかにも大東ってかんじで、いいよね~。

さらに、こんな記事も出てました。
華研昨說:「3人目前與我們合作愉快,都有各自計畫,汪東城專輯正在籌備,辰亦儒近期出
書和主持。」

華研さんが、3人の飛輪海の今後について話してるようなんですが・・・
マジで! 汪東城專輯正在籌備・・・  本当かな~??だったらすごいけど。ホントに~???
元記事 http://www.flhcn.com/forum.php?mod=viewthread&tid=445987


で、こっちは、確かな話。
陽光天使予告、大東登場バージョン


大東 はどうしてたのかな?_e0220547_20444227.jpg

大東 はどうしてたのかな?_e0220547_2045345.jpg


なんだか、衣装も含めカッコいいじゃないですか~。この茶髪も懐かしい感じですね~。

このドラマ、もうすぐ放送??いつからか、よくわからないけど、必ず見る!!
気合は十分だけど、本当に見られるのはいつになるのかな???


あ~、やっぱり大東ネタは落ち着く・・・ 根っからの大東迷だわと、あらためて。
by jjjjunkoblog | 2011-07-04 20:47 | ジロー(飛輪海)