人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3 亞綸CD発売イベント@東京

前日の呉尊ファンミで大興奮、さらに、華流グッズショップに行って大東グッズオンリーの福袋や雑誌なんか買ってしまって、さらに大興奮。当然、なかなか寝付けないですよ。
で、朝起きて・・ 前日かなり歩いたので足はスゴイ疲れてるのに、寝不足感がまったくないという。アドレナリン恐るべしですよ。

会場に10時半頃着いた時にはすでにかなりの方が並んでました。
最後までチェキどうしよう、って悩んでたんですが、当時CD買うとポスタープレゼントっていうのにつられて、1枚購入。サイン&握手に2回参戦することにしました。この当日発売分、あっという間に25分で売り切れで、レコード販売してる人も、人出の多さにビックリしてました。

ステージ前のスペースに1,000人入れることになっていて、イベント参加券引き換えの時にくじを引いて、そこに書いてある番号順に入場(場所取り)できるって仕組みでした。

そして、いよいよ14時ぴったりくらいにイベント開始。 亞綸登場!!
場所取りくじの番号はそんなに早くはなかったけれどなんとかど真ん中をキープしていたので、ものすごい近い!よく見える!
や~、亞綸・・カッコよすぎる~!!これまた、キラキラだ~。

少しのトークのあと「The Next Me」日本語バージョンを披露。まさに熱唱で、亞綸の歌いいなー、とあらためて実感。さらに、「只看見□」のサビの部分をアカペラで歌ってくれて、大サービスだよ。

そのあと、写真撮影と囲み取材があり。
7/3 亞綸CD発売イベント@東京_e0220547_1223501.jpg


取材陣の質問の中に今日のファッションのポイントは?みたいのがあって、えっ、台湾明星さんにファッション聞いちゃうの?ってちょっと笑ってしまった。(だって、いつも突っ込みどころ満載な感じでしょ)
亞綸いわく、今日の衣装は生地が足りないように見えるかもしれない(笑)でも、見た目ほど熱くないし、自分にあってると思うので気に入っています、とのことです。
実際本人目の前にすると、衣装なんてどうでもいいというか、そんなに目に入らないものだと、気づきました。顔しか見てなかったってこと・・・

その後お待ちかねの、サイン&握手会。
まず、一言かけてくれてからサイン。そして、目線を合わせて握手。今回もシミュレーションはバッチリだったのに、またもや玉砕・・ でも、たいしたことは言えなかったけど、2回ともしっかりお返事いただきましたよ!
近くで見る亞綸は・・・ キレイすぎ!細すぎ!で、笑顔がカワイイし。トータルすると、カッコよすぎ! 
あの髪型もものすごくカッコよく見えた・・ 
なにより、ずっと笑顔で、かなり暑かったのに汗ひとつかいてないような、さわやかな感じで。
亞綸すごいよ、すごすぎだよ。これで、君にやられない人なんかいないよ~!!
チェキは残念だったけど、サイン2回大正解でした。ポスターもカッコいいし・・・

で、ここまででさすがのアドレナリン効果も終了。暑さと、足の痛みでいっきにグッタリしてしまって、まだサイン会続いていたけど、そうそうに退散。

亞綸も最初からずーっとご機嫌で、サービスたっぷりで楽しそうでした。日本でもっと活動したいって言ってくれてたし、これからを期待しちゃっていいのかな?


で、もしかしたら、ニコ動の生に間に合うかなと思って帰ったのに、19時家に到着。ギリで間に合わなかった・・・。
でも、でも、早々にUPしてくれた方、大感謝です。


この時も楽しそうですね。 やっぱり日本いいでしょ! また来てね~!!(って、コレさっきも言ったな~)

記事も昨夜のうちにいくつかでてました。

日刊スポーツ

テレビ朝日

うーん、2000人か・・・ やっぱり、ちょっと盛ってるかな?


最後に
この2日間ご一緒させていただいた皆様。本当にありがとうございました。おかげで待ち時間もいろいろお話させていただいて楽しく過ごせました。
また、どうぞよろしくお願いします。
by jjjjunkoblog | 2011-07-04 12:28 | C-POP