人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2 呉尊 ファンミ 昼の部

あ~、終わってしまいました・・・ 楽しい時間はあっという間ですね。でも、大満喫しましたよ。

ファンミの内容については、もうご存知でしょ、ってことで簡単に。
呉尊が登場して、しばしトーク。
プライベート写真を紹介しつつトーク。
エコクイズ(勝ち残った方は呉尊と2ショットチェキ、間違った呉尊はせんぶり茶の罰ゲーム)
握手会
てな感じです。

初めて会っての感想・・・
呉尊、動いてる・・・ 話してる・・・ スゴイよ!(当たり前だけど、今まで写真とかだけだったので。)
自分がちょっと落ち着いてから気づいたこと。
キャー、髪茶色い、Tシャツピンク、そしてなにより、呉尊のテンション高い!!
メモを見ながら一生懸命日本語はなしてくれてましたよ~。
クイズしながらもファンとしっかり交流してくれたし、終始楽しそうでした。

で、握手会・・・ 入場時チケットの半券もぎらなかったのであるかなと思ってたら案の定。期待してなかったので、よけいに嬉しかったな~。

近くで見る呉尊は・・・
た、たくましすぎる・・・ 腕の筋肉に釘付け。残念ながら胸筋は直視できなかった・・
まったく、キラキラしすぎだよ~。
握手の順番が最後の方(正確にはラストから8番目)だったので、みんなが握手してるのみながら、話しかける内容いっぱい考えて、シミュレーションして、よしって意気込んでいたのに、いざとなったらやっぱり頭の中真っ白。
でも、なんとか一言しぼりだして、呉尊もしっかり目線を合わせて、しかもかなり大きい声で返事をしてくれたので、結果大満足。大きい手でけっこう力強く握手してくれて、その感触に浸っていたら、もう終わり、っていうあっという間の2時間でした。

呉尊もおいしいもの食べたり、買い物したり、日本滞在を楽しんでくれたようだし、ファンミの時も楽しそうだったし、日本やっぱりいいでしょ!また来てねって。
次は東京以外でもって本人も言ってたし、また次を期待して、待ちましょうね~。

終了後にお会いできた皆様。ああいう感じでお話しするのって本当に楽しいんですよね。皆様のおかげでより楽しいファンミになりました。お会いできてよかったです、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね~。
by jjjjunkoblog | 2011-07-04 12:22 | C-POP