みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛輪海 6/25无锡歌友会

1日PCから離れてただけで、取り残された感いっぱいです。
完全に後追いなので簡単に。




割り切れないのは迷だけじゃないようで・・・
アーロン、言わないの? 言えないの? やっぱり言えないか~。
「我們是飛輪海」・・・・重いよね。やっぱりこちらの想像以上に重いんだよね、きっと。


こんな3人の姿を見せられちゃうと・・・ 切なすぎます。
誰がいいとか悪いとか、そんなのどうだっていい。もう、こんな状態が続くなんて、絶対いや~。


はやく3人が気持ちよくみんなの前に姿を見せてくれて、心からの笑顔を見せてくれるようになるよう祈ってます。


今週末に来日のアーロン。
たくさん集まって、いっぱい応援して、日本のファンはアーロンのこと大好きなんだって伝えて、また感激して泣かせちゃいましょう!
こうなったら、日本語でしかムリだけど、いっぱい、いっぱい、いっぱいガンバレーの気持ちを伝えねば。
やば、こっちのほうが泣きそうだわ。

本当にみんな元気を出してね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-27 21:14 | ジロー(飛輪海)