みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイ・チョウ 6/26東京ファンミ レポ その2

そのあとは、くじで選ばれた幸運な方が、直接ジェイに質問。
問 日本コンサートの予定は?
 -あとでね(日本語で)。(この発言、あとで発表するよ、だとかってに思ってたんですけど、そうでなかったことが最後に判明。)
問 今撮影中の映画はどんな役どころ?
 -退役軍人の役で、アクションは今までの映画の中で一番大変。グリホより大変だよ。来年の旧正月頃公開になる予定です。
問 今日おわったら何食べますか?
 -吉野家!グリホの撮影中も毎日食べてた・・・
問 自分の娘がジェイの曲でダンスをしています。発表会見に来てくれますか?
 -電車でいけるところなら・・ きっとかわいい踊りなんでしょうね。今日その娘さんは来てないんですか?(期末テストを控えているそうで、来ていませんでした。)
問 今好きな人はいますか?
 -はい、お母さんです。(日本語で)お母さんのどこが好きですか、の司会者の問いに大テレ。(だよね~)ママみたいな料理上手な人がいいですね。

抽選であたった方の質問がナイスで、素のジェイがいっぱい見れた楽しい質問コーナーでした。相変わらず、ママ好きだね~。

質問の答えは周さんの訳を省略、アレンジしてるのでニュアンス違うよって感じる方もいるかもしれませんが、あしからず。


その後は、ファンと一緒のゲームコーナー。ファンミならですね。もちろんジェイお得意のバスケですよ。
抽選で選ばれた7人のファンの方が、フリースローに挑戦。シュートが決まればジェイのサイン入り豪華商品プレゼントです。外れた場合はFCサイトでオークションだそうで。
1投目外れた場合、2投目のチャンスは自分で挑戦してもいいし、ジェイにお願いすることも出来ます、っていうルールでした。
7人のうち自力で決めた方がひとり。助っ人お願いした6人中ジェイのシュートは4人成功。ジェイがはずしてしまった2人には、バスケットボールにサインとなりました。でも、サインは2人だけってなって、結局7人全員にサインと握手。なんてうらやましい~。
サイン、握手は7人にだけ?なんて司会者の振りに、本当は全員と握手したいけど時間的にムリなので、ポストカードを用意したので、もらってください、と。
このFC事務局さんの心遣い、ありがたいですね~。このポストカードいい記念になります。しかも、ジェイからもらったような気にもさせてくれる演出・・・心憎い!

ファンとの交流はここまでで、このあとはいよいよライブコーナーです。


レポ その3 につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-27 12:32 | 周杰倫