みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー 今日は上海へ

今日は台風の影響か天気が荒れ模様の中、上海へ移動したようです。
ただ、残念ながらなんの仕事のためかが不明。

さて、4飛が揃って見られるお仕事が、7月の可口可楽代言人活動と、9月の観光局代言人活動っていう報道がありましたね。
9月のって、やっぱり日本のってこと?そしたら、8月の台湾のは??
なんだかわからないまま、チケット発売なんかが始まりそうな。どうなるんでしょうね~。



ところで、ジローはこのチャリティーに参加だそうです。
e0220547_15551743.jpg

藍色小精靈 藍底紅樓彩繪公仔展義賣作品
展期:100年6月25日至7月21日
地點:西門紅樓中央展區(免費參觀)
現場展示的彩繪公仔將於7月4日至13日於Yahoo!奇摩拍賣進行慈善競標,所有拍賣款項將全數捐與世界展望會「快樂助學‧希望台灣」專案。


それと、またMRTに乗っちゃったの?
e0220547_160275.jpg

だから、目立ちすぎだって・・・ 


おまけ
台北ナビさんがアーロンにインタビュー    台北ナビ
インタビュー記事もいっぱい、写真もいっぱいです。
こういう素っぽいアーロンもいいね。やっぱりカワイイわ。
e0220547_16102563.jpg

アーロンてば、字がお上手。ただ、サインをなんでもっと真ん中に書かなかったのか・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-25 16:14 | ジロー(飛輪海)