みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー 「紫宅」に動きあり

「紫宅」の予告編、前に公開されたのよりほんの少し長いのがでてきました。

ココに貼れないので、こちらからどうぞ   土豆

ココにきて、ぐっとホラーっぽい感じが出てきたような・・・
相変わらず、ダンス&キスシーンメインですけどね~。

9月公開ってことは、そろそろ本格的なプロモーションに入るんでしょうか。制作発表もあんな大々的にやったんだから、プロモーションも力入れますよね、きっと。

ポスターはこれで決まり?
e0220547_12191112.jpg

もっとカッコいいの出てくること期待!


ドラマの撮影も続いてるんだろうけど、「紫宅」の宣伝もがんばらなきゃね。
ただ、「紫宅」の仕事の時はジローがとっても楽しそうなので、こちらも見ていてうれしくなります。
上海映画祭のときもね~。


e0220547_12202855.jpg



また、上海と台湾を行ったり来たりになるのかな?上海限定ではないか~。

よーし、がんばるぞ!!
e0220547_12204620.jpg

この写真好き、なので何回目かの登場。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-24 12:22 | ジロー(飛輪海)