みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近づくジェイ・チョウ ファンミ

いやー、もう木曜日が終わる・・・
ってことは、すぐ日曜日になっちゃうじゃない。
明日1日仕事すれば、あとは土曜日に一日準備して日曜日を待つのみ。

楽しみすぎてニヤニヤしてします。

ただ、気がかりが一つ。
前日の25日、ジェイは長沙で演唱会。なんと東京には当日入り。
で、長沙ってどこ?
はい、ここです。
e0220547_20475682.jpg


当然直行便なんてないだろうから、どこかを経由してくるのでしょうが、やっかいなのが来てるんですよね・・・
e0220547_2055479.jpg


まあ、26日にはだいぶ北に行ってるので、影響ないと思うんですけど。飛行機飛ばないなんてことにならないよう祈るのみです。

若干開始時間が遅れる可能性もありますと、事務局さんもいってましたが・・・
少しくらい待つのはOKです。ジェイが来てくれるなら。

台風さんちゃちゃっといちゃってくださいね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-23 20:59 | 周杰倫