みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウーズン 飛輪海脱退 

昨日、「ビックリしちゃうような情報飛び込んでこないですかね~。」と書いたからかどうか、本当にビックリなニュースが飛び込んできちゃった・・・

ウーズン 飛輪海 脱退  だって・・・
華研 で正式発表されました。


そうか、そうだよね。とうとう来たか~。
いつかこういう日が来るってのはみんなどこかで覚悟してたよ。ただ、もう少し結論出さないでこのまま続いていくんじゃないかと、勝手に思ってた。
でも、ウーズンも新しい事務所に所属したりで、そうもいかなくなったんでしょうね。

飛輪海は解散しないし、新メンバーを入れることもなく、これからは3人でいくってのが正式に決まったってことで、とりあえず一安心、かな。
こんな感じでね・・・
e0220547_12333459.jpg

e0220547_12334617.jpg

なにかにつけ「解散しちゃうの?」っていう、マスコミの質問攻めからもやっと開放されるね。落ち着くまではしばらく大変だろうけど・・・


最初きいた時のビックリと動揺がすぎて・・・
こういう形になって、個人的には寂しいのが8割、でも残りの2割は先が見えた感じがして少しうれしかったりもする。
飛輪海はこれからも続いていくし、新しいアルバムも出るかもしれないし、コンサートだってあるかもしれない。それはそれで、楽しみだし。
それに、ウーズンはやりたかった映画の仕事に専念できて、いい作品、いい役もゲットできてこれからますます楽しみだし。

とにかく、これからも応援するからね~。と、宣言しておきます。

とりあえず台湾観光局の代言人活動は4人でいくようなので、これは8月の台湾、絶対行かなきゃだわね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-22 12:36 | ジロー(飛輪海)