みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第22届 金曲奨  ジロー&ケルビン編

昨日行われた大イベント。
飛輪海は関係ないのね~なんて思ってたら、ジローとケルビンがプレゼンターとして登場。しかもAKB48と一緒に。これも観光大使の仕事の一環なのかな?

2人だけだったけど、可愛いAKBさんたちと一緒で、たのしそう。
なんだかいつになく2人が大人(おじさん!)に見えちゃったりして。
e0220547_100146.jpg


このコンビなら話もうまいし、どこへいっても大丈夫ってな安心感があります。
e0220547_1051673.jpg



動画もありますよ~。










中でも自分が食いついたのがここ。
e0220547_1073033.jpg


真ん中の受賞者さんよりも後ろのジローに目がいっちゃいますよね。
ジローってば立ち姿がステキすぎる。おまけに、腕のたくましいこと。
普通にそこに立ってるだけでこんなにカッコよいなんて、ずるいよ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-19 10:10 | ジロー(飛輪海)