人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 「絶対達令」撮影中

微博にUPしてくれたこの画像
ジロー 「絶対達令」撮影中_e0220547_12253349.jpg


また、ハードスケジュールで寝不足??
じゃなかったみたいですね~。
これから、泣くシーンを撮影だそうです。いわれてみれば泣いちゃいそう。

ん、泣く?? ロボットなのに泣いちゃったりするの?
パワーだけが人間離れしている、喜怒哀楽は人間と同じっていうロボットだと思っておけばいいのかな。
もこみち版では、笑ってるところはよくあった気がするけど、泣いてるところもあったのかな~、覚えがない。
でも、予告編を見る限り日本のとはまったく違うタッチなのかも、ですね~。

撮影がはじまってそろそろ2ヶ月。どのくらいまで進んだのかな?
間にちょこちょこイベントなど挟みつつ、まだまだ撮影続くんでしょうね。

日本でのイベントたくさん挟み込んで欲しいな。FCのファンミだって1年に1回は開かなきゃね~。


AARONのCD ただ今「出荷準備中」。 今日発送で明日には届くかな?
日本語ヴァージョン、フライングで少し聴いてしまった・・・ 違和感あるのは聴きなれてないからだよね。
売り切れ続出、なんて情報を教えていただきました。これは、サイン会すごいことになっちゃうんじゃないの!!
by jjjjunkoblog | 2011-06-16 12:26 | ジロー(飛輪海)