みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジロー 画像あれこれ

ドラマ撮影に入ると、とたんに情報少なくなっちゃうんですね。あんまり情報だしちゃダメって言われてるのかな。
なにより、忙しいんでしょうね。なんてったって、今年中に放送予定なんだから。(ほんとかな?)

Steven史帝文さんの,認真的男人 Part 5
e0220547_1227578.jpg

真剣に台本読んでますね~。プールサイドにいますけど、なにぶんロボットなので水濡れには気をつけないと・・・
しかし、青と黄色のボーダーシャツなんて、どこに売ってんのー!!
なのにしっかり、似合ってる感じなのがすごい。

こっちのTシャツはかっこいいのにね。いつもの帽子も。なんてったって、ジローブランドですから。
e0220547_12274044.jpg



最後にこちら。誰だかわかります?って、ココに載せるんだからジローでしょ!
e0220547_1228592.jpg

何かの折の待ち時間の様子みたいなんですけど、言われなくちゃわからないですよね。この枕、愛用品みたい。

今日はAARONの「The Next Me」発売日。皆さんもう届きました?
いまだ、発送にならず。いつ届くのかな?
サイン会参加券しっかり入ってるかな。ちょっと心配、かも。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-15 12:33 | ジロー(飛輪海)