みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジロー 韓国での写真

ものすごーく、ほんと~に久しぶりに、ジローがブログ更新してくれました。写真がいっぱいUPされてます。
いったい何ヶ月ぶり?? もうブログの存在を忘れつつあった・・・

韓国に行ったときのお買い物の様子ですね~。
こういう自分撮り、とってもうまいわ。
e0220547_12192097.jpg


やっぱり気になる、kappa。律儀なことで。
e0220547_12194041.jpg


こんなふうにケルビンと看板の韓国スターたちと一緒にたくさん写真とって遊んでます。普通の韓国スターファンと一緒じゃん。面白すぎる。ケルビンもノリが良すぎるよ~。
e0220547_12195355.jpg


ウーズンも一緒にお出かけ。
e0220547_1220594.jpg


あれ、アーロンは?って感じですが、確かアーロンはひとりでお買い物、の動画を見たような気が・・・ 別仕事?だったのかな~。

こうしてみると、思いのほか韓国で楽しめていたようですね。よかったよかった。
韓国って、台湾よりも安く買い物出来たりするんでしょうか??

e0220547_12204725.jpg

ジローの服装からして、この焼肉屋さんに行ったのも同じ日っぽい。みんなで一緒に行ったのかな~??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-14 12:23 | ジロー(飛輪海)