みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー「紫宅」予告編 と アーロンソロコンサート

これで、上海での「紫宅」関係終わり(の予定)です。全部載せたはず・・・

どのタイミングでダかはわかりませんが、発表された予告編(とまではいかないかな・・)です。


皆さんどう思われました?
はっきり言います。 なんじゃ、コレ? ですよ。(あくまで個人の意見です。)
やっと予告が出た~、なんて喜んでちゃダメです。
2人のダンス(とキスシーン)がイチオシのシーンなのはわかりますが、アレじゃどんな映画だか、とんとわからない。最後の「紫宅」の文字も普通だし。
何の予備知識もない人が、コレだけ見て、この映画面白そ~って思ってくれるのか・・・
これから、もうちょっとステキな予告が出てくること期待してます。


話はかわって、アーロンのソロコンサート。
中華歌星NEWS  によりますと、大盛況だったんですね。チケットのない人も会場外におしかけたそうで。

大成功おめでとう!

ダンサーもいなくて、特に派手な舞台装置もなくじっくり歌ってくれたようですね。
ただ、飛輪海の曲は1曲もなしなんて聴くと寂しい気もしちゃいます。
立派なソロシンガーになってしまったんだね・・・ なんて。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-13 12:32 | ジロー(飛輪海)