みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロー 上海国際映画祭 その2

さて、さて、つづきです。

レッドカーペットのあとのインタビューです。


さらに2人だけでのインタビューも


この時の写真。 おい、2人近いよ。思い出した、いつもこんな感じだったよね。
e0220547_12232922.jpg



そして、その後開かれたパーティー、その名も「紫宅之夜」。そのまんまだね。で、演出もパープルライト・・・。そのまんまだよ。
e0220547_12234957.jpg

e0220547_1224653.jpg

e0220547_12242228.jpg

e0220547_12243871.jpg


そして、そのときの動画


仲良くワイン飲んでますね。それにしても、ジロー楽しそうだわ~。撮影中もほんとに楽しそうだったし、「紫宅」チームと久しぶりに一緒に仕事でうれしかったんでしょうね。

こうして、ひと仕事も、ふた仕事も終えて、12日には台湾に帰国。また、奈特の日々が始まってるのかな~。


最後にウーズンとの2ショット。
e0220547_122532.jpg

2人はどんな会話したんだろ。
こんなことがあるならソロ活動もいいかもね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-13 12:26 | ジロー(飛輪海)