みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジロー 上海映画祭 その1

昨日は雨の中、レッドカーペットに登場した明星さんたち。みんな素敵でしたね。女性陣のドレスの華やかなこと。やっぱりこういうのいいですね~。

ジローをはじめとする「紫宅」チームもしっかり宣伝できたでしょうか。

当日現地入りしてまずは、インタビューから。


移動の時の服装は私服かと思ったら、ここにそのまま登場しましたね。
e0220547_1515021.jpg


この時のインタビューの内容が、コチラ  に載ってます。中国語聞いても全く分からないけれど、漢字ならちょっとは想像つくでしょ。なので、文字になってるのはありがたいです。


一人でのインタビューもありました。

質問の声が入っていないので妙な間があいていて、その後勢いよくしゃべりだすところが、おもしろい。内容わからないもので・・・


e0220547_1524174.jpg

楽しそうだな~。

そのあとお待ちかねのレッドカーペット登場ですよ。

ジロー、とっても堂々としたもので。両手で2人をエスコート、というか、ぐいぐい引っ張って行った感じですか。
どんな感じで登場するのかなと思っていたら、オーソドックスに蝶ネクタイでしたね。
これはこれで、とってもいい感じ。

この後まだ続くのですが、画像とか整理しきれてませんので、その2に続く・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-12 15:05 | ジロー(飛輪海)