みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー 今日は上海でレッドカーペット

「紫宅」のお披露目と宣伝のため上海に向かったジロー。

今日の移動の時のいでたちは、奈特の衣装みたいなさわやか~な感じで。
レッドカーペットではびっしと決めてくれることでしょう。
画像が上がってくるの楽しみですね。


久々のこの2ショットが見れます。
e0220547_11514428.jpg

この類の見あきた感じもありますが、今日はきっと2人とも素敵なはずです。


ジローの銀幕デビュー作「紫宅」。監督さん効果もあってけっこう前評判はいいみたいです。いったいどのくらい怖く仕上がってるのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
とにかく、はやく見たい!!
日本でも公開されないかな~。もちろん公開の時はジローの舞台挨拶つきで。


ウーズンも同じく「大武生」でレッドカーペットですね。こちらは公開も近い?待ち遠しいですね。
いろいろ出ているポスターや画像なんかだけでも見てみたい!って感じでいっぱいです。
e0220547_11475570.jpg



そして、そして、今日はアーロンのソロコン。
頑張って準備していたようなので、どんなふうになるのか楽しみですね。また、さらっと動画なんかが出てくるの楽しみに待ちたいと思います。
ジロー、ウーズンが上海ってことは、ケルビンが応援に行くのかな?なんて思っちゃいますよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-11 11:59 | ジロー(飛輪海)