みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛輪海 まだまだまだ韓国ファンミ と ジロー「紫宅」

しつこい!といわれようが、まだまだ韓国ファンミ引っ張ります。
だって、見てると日本ファンミのこと想像して楽しくなっちゃって。画像もまだまだいっぱいありますしね。

e0220547_12181097.jpg

e0220547_12182218.jpg


e0220547_12183469.jpg

これって、夢のようなシチュエーション。迷わずとびこんでしまえ!って。いいな~。
ただ自分だと、ジローが若手に胸を貸す横綱みたいに全力で受け止めてくれないとムリな感じになっちゃいそう・・・ かわいくない~。

e0220547_1219720.jpg

カンペを読みながら韓国語挨拶中のウーズン、を笑ってるアーロン。自分もカンペ見てたじゃんね~。でも、楽しそうなので許す。


さて、さて、「紫宅」ですが・・・
すでになつかしの2ショット
e0220547_12192212.jpg


11日開幕の上海映画祭に、ジローは行くのか、行かないのか??新聞記事読んでもよくわからないです。
e0220547_12194198.jpg

共演の佟丽娅さんは、自分の出演しているほかの映画「舞动奇迹」もからめて、「紫宅」のPRに行くようなんですけど、記事の赤線のところ、「ジローと一緒に宣伝に行きます。」でいいのかな~??
とにかく、公開は9月で間違いないみたいです。

ジローはわからないですけど、ウーズンは「大武生」がらみで上海入りするようですね。
こちらはこちらで、公開楽しみですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-09 12:21 | ジロー(飛輪海)