みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は何の日? 「言えない秘密」発売の日

本日届いちゃいました~。
e0220547_20274259.jpg

e0220547_2028291.jpg


いや~、待ってましたよ。2008年の劇場公開から長かった3年。ずっと日本語字幕付を待ってたんです。なぜこのタイミングでって感じもしますが、やっと発売になってうれしい限りです。

すでに、中国語のDVDなど手に入れて何回も見ている方もいらっしゃると思いますが、自分は本当に劇場観賞以来になります。ジェイに関しては今までそれほど積極的にいってなかったんですね~。

ジェイの初監督作品ってことで、ただそれだけであまりストーリー的には期待しないで見に行ったんですけど、なかなかステキなお話で。
まだ、見たことない方、ぜひ。レンタルもでますよね、きっと。
高校生(になりきっている)ジェイさんに会えます。かわいらしいです。
いつか、この映画のロケ地めぐりで、淡水に行くという野望もありなので、じっくりみるとしますか~。


あれ、今日は確か「グリーンホーネット」DVDも発売なのでは?と思った方。すばらしい。立派なジェイ迷さんです。
「グリホ」ジェイ・チョウBOX、一度は予約入れてたんですけど、諸事情ありましてキャンセル。ジェイのファンミ応援3点グッズと、アーロンの日本版CDになっちゃいました。
ちょっと余裕がでてきたら買うかな?でも、劇場で2回みたし・・・で、検討中です。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-08 20:29 | 周杰倫