みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 まだまだ韓国ファンミ と ジロー「絶対達令」

まだ、ぱらぱらとファンミのニュースなんかかでてきますね。

「三隻小熊」歌ってるとこ、かわいらしくていいですね。やっぱりこういうのいちばんノリノリでやっちゃうのジローなんだな~。ステキ。
こうしていろいろ見ていくと、だんだんファンミの内容がわかってきますね。写真で見る以上に4人がとても楽しそうで、なんだかうれしい。

とっても面白かった動画あるんですが、まだyoutubeにあがってないので、ココに乗せられないのがとっても残念。あがったら、差し替えますね。

こちらからどうぞ  土豆

最初の自己紹介のところから楽しそうだな~。最後のほう、ジローにハグされて感極まってる迷さん、気持ちわかります。うれしくて泣いちゃうよね。


話は変わって、今日も撮影中であろう「絶対達令」
6日から上海で「上海电视节」(上海テレビ祭)なるものがけっこう盛大に開かれていて、そこに台湾ドラマの総合展示ブースみたいのが出来てまして、「絶対達令」も出展しているようです。
こんな感じで・・・
e0220547_1224797.jpg

このどでかいパネル、欲しい、絶対うちには置けない大きさだけど、でも欲しい。
e0220547_12242334.jpg

モニターで、ちょっとしたドラマのシーン紹介しつつ、ジロー自ら見どころをアピールって感じでしょうか。これ見たいわ~。やっぱりこのジローの髪型ステキ。

ここでも、ナイスなバディを披露しちゃってますね。このドラマやっぱり注目すべきはそこってこと?もういいって、って思うのは自分だけ、かな?

とにかく、撮影すすんでるってことで。ジロー、ガンバレー!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-08 12:41 | ジロー(飛輪海)