みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛輪海 韓国ファンミ まだまだあります

楽しみにしていた韓国ファンミ(といっても直接参加したわけではないのですが)、あっという間に終わってしまいましたね。
観光展でのアピールも大成功、ファンミも大盛りあがりで韓国でも飛輪海は大人気でしたね。

ファンミの様子のニュース動画ありました。ちょっとですけど歌ってるとこあります。写真見て、この曲のMVがスクリーンに映っていたから、歌ったんだろうなとは思ってましたが。もうちょっと歌のとこ放送してほしかったな。



ところで、この日のジロー。
e0220547_1219227.jpg

やっぱり、ですかね。これは、写真の角度が悪かったとか、タイミングだよ、なんて思おうとしてたんですけど、やっぱり、顔丸くなってます?
きっと、こんなの食べ過ぎたんですよ。
e0220547_1220564.jpg

どこでの写真かわかりませんが、韓国のお店ですよね、きっと。

でも、いちばんは隣の2人が細すぎるんですよ。
e0220547_1220245.jpg

あ、そんなふうにはさまないで~。

まぁ、そんなに言うほどでもないんですよ、実は。十分かっこいいから大丈夫です。


おまけ
ソロコンサートに向けて追い込みなんですね。ピアノ練習しすぎ。痛々しい。
e0220547_1220498.jpg

しかし、かわいいな~。自分撮りうまいよね。
e0220547_1221559.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-07 12:22 | ジロー(飛輪海)