みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日の飛輪海 まとめて その2

今回、お披露目された新しいテーマ曲。これから観光局がらみのイベントでは必ず披露されるんでしょうね。一緒に歌えるようにしなくちゃ?日本語訳、ほしいですね。

以前ケルビンがレコーディングしてるとこ微博にUPしてくれてましたが、相変わらずケルビンとウーズンの声の区別がつかず・・・
前作よりスローテンポですね。はやく去年みたいなCM作って日本でもながして欲しいな。
Time for Taiwan is NOW!って、自分的にはもうずいぶん前からです、はい。

いちおう、飛輪海の新曲ってことなんですよね。ちょっと複雑な気も・・・

そんなこんなの2日間のスケジュールを終え、昨日のうちに台湾に戻ったんですね。帰りの時の服装は、いつものジローっぽくてちょっとほっとしたりして。ヒョウ柄はちょっといただけないな、と。

こんな感じのイベントが日本でもとなると、それだけで楽しくなっちゃうな~。でも、日本ではあんなに近くには寄れないんでしょうけど。
いったいいつ?早くスケジュール発表してくださ~い!

ジロー微博より
本当にお疲れ様~。
e0220547_12264827.jpg

お疲れ様もそうなんだけど、何より、ジローがまた、微博UPしてくれたことがうれしかったりする。

今日からそれぞれソロの仕事に戻ったんでしょうね。ジローは奈特になってるかな?
アーロンのコンサートもなんと!今週末だし、ケルビンは写真集のサイン会なんかで大陸のほうも回るらしいし。ウーズンは楊家将撮影始まるのかな?、まだかな。

やっぱり、飛輪海は大忙しですね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-06 12:27 | ジロー(飛輪海)