みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4日の飛輪海 まとめて その1

すっかり乗り遅れた感がありますが、やっぱりまとめてUPしておかないと、ということで・・・

観光大使の仕事もベテランの味がでてきてますね。それにしても、アピールするものは毎年びみょうに変えてきてるんでしょうか。
e0220547_1219537.jpg

e0220547_12192112.jpg


何かと話題のアーロンの衣装。やっぱり、ありえないよね。他の3人は普通にかっこいいのに。気にするな!って思うんだけど、やっぱり見ちゃう。あんなのも着こなしちゃうアーロン、ある意味すごいわ。

ニュース映像ですが、いきなり日本語の応援ボードが写ってるので、ここはどこなの?って思っちゃいましたが、やっぱり日本人の方たくさん渡韓されてたんですね~。
で、どういうわけでこんなに観客が近いんですか?ウーズンからドリンクをもらった方(しかも手渡しでね)、その後それどうしたのかな?うらやましいことで。


続きまして、しっかり、観光アピールしてます、の動画。アーロン4人だからって気を抜かないでね、ってのがいつもが戻ってきた感じでうれしかったりして。


意外(?)とよく出来てる、4人の紹介VTR。何割り増しかでカッコよいいのでは。

これが大画面にど~んと流れて、その後本物が登場!なんて、想像しただけで大興奮でしょ。100%準備OKですから。早く日本でそんな日が来ないかな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-06 12:24 | ジロー(飛輪海)