みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さっそく韓国ファンミの様子

今日うちに帰ったらPCみだしたら、飛の画像や記事やらがいっぱ~い!
うれしいな~~!!

昨日の観光局イベのことは後でまとめるとして、さっそく韓国ファンミの画像がたくさんあったのでそちらを。

白を基調にした今日の衣装は素敵です。
e0220547_2131861.jpg

ジローのヘアスタイル、なぜこんなくりくりに??
e0220547_21313728.jpg

文句なくカッコいい
e0220547_21315523.jpg

こちらもすっきりさわやか、カッコいいね。
e0220547_21321685.jpg

ケルビンだって…
e0220547_21324040.jpg

この2人、楽しそうだし
e0220547_21331444.jpg

ジローなんか感激して泣いちゃったよ・・・っていう、パフォーマンス
e0220547_21333085.jpg


歌や トーク 、ゲーム、質疑応答、 プレゼント 贈呈 などがあったそうな。いいな~参加した方うらやましすぎるよ。
歌はどの曲歌ったのかな?プレゼントはどんなの??

あ~、楽しそう。 飛たちも楽しそうだし。

ほかにも写真いっぱいありましたよ~。
こちらからどうぞ。 

NEWSEN


さて、これから昨日のイべをさらってっと。
やることいっぱいあって楽しすぎる~~。当分この2日間の話題でいけそうだわ。フフフッ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-05 21:41 | ジロー(飛輪海)