みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 本日 韓国入り

ファンミの開催が告知されてからあっという間の2週間。もう本番がやってきちゃいましたね。
e0220547_12241260.jpg


名人帯路2011に詳しい日程出てました。

飛輪海韓國行程
2011年6月3日
台北/仁川 BR 160 1515-1845
2011年6月4日 15:00
活動:韓國旅展@韓國
地點:COEX ,Hall“C”,3F @韓國
出席:飛輪海
2011年6月5日 16:00/16:30
活動:媒體見面會/飛輪海韓國FM
地點:Live House AX @韓國
出席:飛輪海
仁川/台北 BR 159 2110-2245


こんなふうに飛行機の便名まで大々的に発表しちゃって大丈夫?空港、すごいことになっちゃうんじゃない?自分だったら絶対行っちゃうな。日本でのファンミのときも、こんなふうでお願いします。絶対お出迎え行くわ。
お出迎えだけでなく、一緒の便に乗りたーい!!って人きっとたくさんいるだろな。

現地に飛ばれる方はもう出発してるのかな?思いっきり楽しんできて、詳しいレポお願いしま~す。

あー、明日から(今日夕方から)このところのかなりのジロー不足を、しっかり解消できる~って思ってたのに~。
きっと明日は自分がPCさわれない・・・朝から泊りがけで出かけてしまいます。なんで、こんな日に~!! この先約のせいで韓国行きも断念したんだし。くぅーー。

帰ってからしっかり後を追うから、ジロー いつもどおりの笑顔で、元気な姿をみせてね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-06-03 12:28 | ジロー(飛輪海)