みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジローー !!

タイトルが思いつかずに、思わず叫んでみました。
今日は、微博に画像ありましたよ。

共演者の方の微博より
e0220547_12181515.jpg

ヘソンさん以外の共演の方がだんだんわかってきましたね。
この服装、ドラマの衣装なんでしょうね。なんだかさわやかな感じで。ジローの私服にはありえないかんじの、ですよね。

さらに、
e0220547_12183785.jpg

ロボット役の次は、スーパーマン役に挑戦ってことで、こんなポーズ・・・って言ってますが、なわけないですよね。これも、ドラマの中のワンシーンとみた。
なんだか、ずいぶん体張ってるイメージ。「絶対~」って、アクションドラマだったの?
きっと奈特の活躍が強調されてるんだ、と思っておきます。

撮影の合間にこんな写真も。
e0220547_12185145.jpg

なぜにこんな街中で、ピース? 気づかれました? 後ろ、後ろですよ。ビルの壁面の・・・
やっぱりすきなのね~。一緒に写真撮りたくなっちゃうほどすきなのか、ネタ的に撮ってみたのかはわからないけど・・・
でも、もし日本の街中にジローのポスターが張ってあったら、自分も間違いなく一緒に写真撮っちゃうだろうな。そういうのと同じ感じって、やっぱよっぽどスキってこと??

まぁ、まぁ、撮影がんばってね~!!


本日パスポート申請完了!
さあ、いつでも台湾行けるわよ。
観光局様、台湾イベの日程いつ発表してもいいからね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-31 12:21 | ジロー(飛輪海)