みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー 奈特はどうしてます?

うーん、情報でてこないですね。
ドラマ撮影がんばってるんだという風に思っておきます。

Steven史帝文さんの 認真的男人シリーズもPart4になりましたね。(勝手にシリーズ化してます、続けて欲しいので。)もう、大きくドドーンとのせちゃいますよ~。
e0220547_12263369.jpg


そう、そうなのよ~。”寝てる”でもなく”脱いでる”でもない、こういう奈特が見たかったのよ~。カッコよし~~!!
ロボットの高性能さを発揮して、後ろの階段一番上から飛び降り、さらに何かを追跡中、なかんじって想像、いや、妄想がふくらむわ~。
また、撮影現場に取材入ってくれないかな。こんなのいっぱい見たい。


最近、自分の中でジローがだいぶ不足しております。調子がイマイチです。
他の人のファンミ行ったり、CD買ったりしてるのは、決して浮気してるわけじゃないからね~。
ジローに会えるその日まで、がんばるから!

って、誰に言ってるんだか・・・ だいぶ壊れてきてる?
本日全体的に暴走気味です。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-30 12:29 | ジロー(飛輪海)