みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェイ ジョリンのコンサートゲスト出演@北京

上海に引き続き、ジョリンのコンサートにゲスト出演したジェイ。今度はどんな演出って大注目だったんでしょうね。

今度はピアノ無しでこんな感じでした。
e0220547_12163458.jpg

e0220547_12164837.jpg

e0220547_1217379.jpg


きゃー、「星晴」歌ったのね。この曲好き!
こんな風にジェイと手をつないで、1歩、2歩、3歩、4歩(って歌詞あり)なんて、ステキすぎる~。

びみょーに照れてて、ところどころでニヤッとしちゃうジェイがとてもかわいかったりします。
動画でチェックですよ。


こんな共演があるたび、復縁あり?なんて騒がれる2人ですが、どこかの新聞にジョリンには恋人がいるのでジェイは出る幕なし、なんて書いてあって結構笑えました。おいおい、君に言われなくたって、ってね。

こちらに、他にも写真いっぱい載っていました。
網易娯楽

東京行った時に「酔拳」の前売りも買って、クリアファイルももらったし、ファンミも決まったし、これから1ヶ月、勝手にジェイ祭りだわ~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-30 12:18 | 周杰倫