みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウーズン「処刑剣」 と どうなる?飛輪海

昨日せっかく東京行ったのだからと、ウーズンの「処刑剣」観てきました。
先着でもらえるこちらのポストカード
e0220547_1132119.jpg

無事、もらうことができました。

朝イチの回に行ったんですが、入りは半分くらいだったかな?
武侠映画ファンらしきおじさま方もけっこういました。後は聞こえてくるおしゃべり内容から、明らかにウーズンファンと思われる方。

自分は今回初めて見たのですが、楽しめました。
ウーズン登場した時のカッコ良かったこと。あの大スクリーンの、どアップでも美しさ際立ってましたわ~。
アクションもすごかったし、蹴りを入れるときの足の上がり方がとてもきれいだったわ。

ただ、ストーリー的にいえば少し物足りなさも。
判事(ウーズン)と青龍(ドニー)のかかわりというか、最後助けに行った理由というか、どういう気持ちだったのかというところを、もう少しウーズンの口から語ってくれるシーンがあっても良かったのでは。
全体にウーズンセリフ少なくて、残念な気がしました。


さて、台湾のほうではケルビンの写真集サイン会でしたね。
e0220547_11452771.jpg

e0220547_1145599.jpg



こんな感じで今までも十分個人活動が多かった飛輪海・・・
ウーズンが新たな所属事務所・福隆公司と契約して、俳優業に専念するという報道がありましたね。
今度こそ、飛輪海解散か!なんてマスコミは騒いでるようです。

こちらとしては、ソロでもグループでも今くらいの感じで活動してくれたら、それでいいのにな~と思うんですけど。
それは、飛輪海の新アルバム出たら嬉しいし、いっぱい4人そろった姿を見たいけど、こちらは騒がずに、見守るというか、応援することしかできませんもんね。
もう慣れっこになってしまった解散報道に惑わされないように・・・


ところで、ジロー微博UPする間もないほど、ドラマ撮影忙しいんでしょうか。
はやくゆっくりできるといいね~。
今週末は韓国イベでまた大変か~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-29 12:02 | ジロー(飛輪海)