人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君ファンミ 行ってきました

いましがた東京から戻ってきました。
一日雨が降っていて、それだけでも動きづらいものですね。いつも以上に疲れた気がします。

肝心のファンミですが、始まって早々、○○○の謎が解けました。
握手・2ショット写真・ハグの三点セットだったんですよ~。

なんて贅沢な・・・
一気にテンションあがってわ~いなんて喜んだんですが・・・

まず、順番待ちくたびれ(3階席だったので)、次第に手持無沙汰に。
そして、やっと自分の番がまわってきたときには、なんだか放心状態であっという間に終わっちゃいました。
ショウ君が「ありがとう」と言ってくれたので、「謝謝」と、言えたような気がします。
なんだか人には見せられないような、写真が手元に。
ショウ君顔ちいさっ!!
Tシャツにジーンズでしたけど、十分かっこよくて、スタイル良くてびっくりでした。

そして、「Touch my heart」を披露してくれて、みんなで歌って・・・ で、終了!
こんなファンミもありなんですかね~?

今度はライブに行きます。歌ももっと聞きたいし、ダンスも見たいし。

会場でお会いできた方、お隣の席になった方お世話になりました。おかげで楽しく過ごすことができました。またよろしくお願いします。
by jjjjunkoblog | 2011-05-28 21:48 | C-POP