みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジロー 今日からまた奈特 かな

昨日、すでに台湾に帰国。アーロン、ケルビンと3人そろっての帰国だったようです。

アーロンてば、どのくらいぶりに帰ってきたんでしょうね。
大陸行脚もひと段落なのかな?本格的にコンサートの準備もしなくちゃでしょ。もうすぐ6月ですもんね~。あと2週間ほどですか、すぐだな。

ケルビンもこの週末は写真集のサイン会ですね。
みんなそれぞれ忙しい~。

ジローはといえば、もちろんドラマ撮影に戻ったんでしょうね。
今回の上海での仕事がいい気分転換になったなかな?
こんな画像も
e0220547_12181116.jpg

なんだかよくわからないけど、楽しそう。ていうか、こういうのノリノリでやっちゃうジロー、やっぱり好きだわ。

こちらは本日の微博より
e0220547_12182616.jpg

何を見つめているのかしら?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-27 12:20 | ジロー(飛輪海)