人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 今日は上海へ

ジロー的には久しぶりの飛行機移動ですね。
ジロー 今日は上海へ_e0220547_12233742.jpg


朝早いのは相変わらずみたいですが、ドラマ撮影よりはちょっとはスケジュールゆるいのかな?
台風のせい(おかげ)で昨日一日お休みで、ゆーっくりできたのだったらいいのですが。

台風といえば、今日のジローのフライトには影響ない感じだけれど、週末来日予定の明星さんたちは、無事到着できますでしょうか。今のところ進み具合が遅いので大丈夫そうですが、ちょっと心配ですね。

ところで、今日はなぜに上海? 
なにかしらのイベントの情報がでていないってことはやっぱり「紫宅」がらみ?
もうジローのアフレコは終わったんじゃなかったの?
まだ何かあるのかな?

アフレコといえば、佟丽娅さん作業がつい先日まで続いていたようですね。
ジロー 今日は上海へ_e0220547_12235552.jpg


こんな調子で、上海国際映画祭の上映間に合うんですか?
なんだかよくわからなくて、モヤモヤ だな~。


おまけ
カッコいいアーロン  なんだか色っぽい~
ジロー 今日は上海へ_e0220547_12242549.jpg

by jjjjunkoblog | 2011-05-25 12:25 | ジロー(飛輪海)