みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

23日発売 雑誌「SPUR」7月号

いやー、前に発売日チェックしてたはずなのにすっかり忘れてまして。
Mさんブログで教えてもらって、思い出しました。
今日あわてて買いに行ってきました。

まあ、ファッション誌なので、どこの本屋さんにも置いてあるし、急いで行くこともなかったのですが。

「食べて、もまれて、また食べて!2泊3日でリフレッシュ!台湾 うますぎるご近所海外旅行」なんてなが~いタイトルで、全12ページ。
e0220547_20325123.jpg


今となっては懐かしい、ヒゲありのワイルドジローがみれます。
こんな感じ
e0220547_2032132.jpg


ジローの写真は初見だったのだけれど、ほかの3人の写真を見たら、あ~あの時の!って見たことあるのでした。こんな風に仕上がったのねって。(ほかの写真ここに載せなくてごめんなさい)
この雑誌のためだけの取材だったのかどうかは謎だけれど。

食べ物情報が多い感じですが、観光にも役立つ感じですよ。
で、ファッション誌だけに4人が着ている衣装の詳細がのってたりしてます。同じの買えるのかも。

今の雑誌、おまけがつくのはいいけど、立ち読みできない感じなのが痛いよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-24 20:40 | ジロー(飛輪海)