みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾エンタメパラダイス

19日発売になったこちら
e0220547_14372280.jpg


またもや買ってしまいました~。

巻頭から、飛輪海の4人それぞれの写真とインタビューが3ページづつ。
そのほかもヴァネスや、ショウ君などのインタビューもあり。
あとは、ドラマの紹介や映画紹介など、これ一冊でかなり十分な情報量です。
いままでにも、台湾ドラマをまとめて紹介した雑誌などありましたので、それをお持ちの方はかなりダブってしまうのでは、という内容です。

肝心の飛輪海のインタビューは・・・
やっと1月の来日イベ以外の記事を読むことができます。
ケルビンは写真集、ジローは「紫宅」、ウーズンは「大武生」、アーロンはソロアルバムのことといった具合に、かなり最近の話題について語ってくれてます。

ただし~、写真は・・・・
こんなかんじ
e0220547_14434283.jpg

e0220547_1444035.jpg


ジローに限って言えば、去年10月のファンミの時のでしょ、これ。この髪型すごく懐かしい。
よく今まで取ってあったねって感じの古さ。
ほかの3人もきっとそんな感じなんでしょう。

せっかくインタビュー取りに行ったのなら、写真もね~。アーロンなんかふっくらしてて、別人だし。
自前でインタビューしたんじゃないのかな??

でも、でも、ちょっことだけど、日本の震災チャリティーイベントのこととか、アジサミvol2のこととかものっていたので、とりあえずは、買ってよかったかな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-21 14:50 | ジロー(飛輪海)