みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー「紫宅」 初披露は上海国際映画祭

編集作業が順調に進み、ジローのアフレコも無事終了して、とうとう完成?

6月11日から始まる上海国際映画祭での上映が本決まりのようです。
制作発表のときから、この映画祭での上映を目指すって言ってましたから、予定通りにいったんですね。レッドカーペットに登場するの?しないの??

以下、中文のニューズを元にした、自動翻訳頼みの訳です。
(意訳、省略、付け足しあります。)
“中国新片传媒大奖”( “中国の新作映画のマスコミの大賞”)に入選で、上映される。
伝統の恐怖映画とはことなり、暴力を誇張せず血なまぐさくない。ヒッチコック式のホラー映画になっている。
豊富な経験を持つ潘恒生監督の《紫家》はここ数年来で最も怖い、最も期待に値するサスペンス映画で、絶対に観衆の期待よりすばらしい作品になっている。
主演女優の佟丽娅は上海映画祭の“マスコミの大賞”の最優秀新人賞にノミネートされた。

元記事は コチラ からご確認ください

とにかく、べたぼめな感じです。
どうやら、すごくこわ~い感じに仕上がっちゃったみたいですね。
で、9月から全国公開ですか。楽しみ~。でも怖いの見なくな~い。複雑だわ。

怖い怖いといいながらこんな写真見るとただのラブストーリーとしか思えないよー。
e0220547_2031646.jpg

こんなのもあり
e0220547_20312396.jpg


もうこんなのばっか。かなり見慣れましたね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-20 20:33 | ジロー(飛輪海)