みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジロー 辛苦了~

連日のドラマ撮影。かなりお疲れのようで、最近の微博では眠いよ、睡眠時間短いよ、なんて連発です。

なので、撮影の合間にも、こんな感じでお休み。
e0220547_12141020.jpg


今日も早起きで、こんな朝焼けの頃にはお仕事開始。
e0220547_12142659.jpg


この調子で撮影していったら、意外と早く撮影終了なんてことになるんでしょうか。
台湾ドラマってどのくらい撮影期間かかるものなんですか?日本のより話数が多いので大変そうではありますけど。

それでもジローはがんばるんです。
e0220547_1215187.jpg

こちらも精一杯の、キャー、ジローカッコいい~~、を送りまして。
やっぱり、白Tシャツすがた、いいわ。 それに、この奈特の髪型いい!似合ってる。

昨日のウーズン
e0220547_12162371.jpg

やばい、こちらもカッコいい。。。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-20 12:19 | ジロー(飛輪海)