みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウーズン ファンミ チケット先行発売あり

e0220547_22384238.jpg


まだ、このイベントの衝撃さめやらないかんじですが、もうすっぱりあきらめました!とは言い切れず、泣く泣くあきらめました。
でも、チケットまだ発売中なのを見たりすると、心が揺れます・・・

いつまで言っていてもしょうがないので、日本で、行ける範囲で楽しみましょうってことで、
これですよ。
CHUN ZONE FANMEETING 2011
<日時>2011年7月2日(日) 16:00~18:00
<会場>ステラボール(東京都港区)
<チケット>全席指定6,300円(税込)※3歳以上チケット必要

チケット一般向けの販売あるようですね。
昼公演は、すでに完売なのか、発売の案内は夜公演のみですね。
1,2階合わせて約900席満員とは。(ショウ君のクローブ座は700席位だったと)
さすが、ウーズンだわ。やっぱり、飛輪海の中では一番人気なのかな。

昼公演はすでにチケット確保してるので、ソウルに行けなかった悔しさを、夜公演にぶつけたくなってます。どうしよーかな。

今日は alfred dunhill 台北中山店 に登場したウーズン。
明日はたくさん画像あがってくるかな?
今日もかっこよかったんだろうな~。 ファンミが楽しみだ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-19 22:45 | ジロー(飛輪海)