みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 台湾観光局主催 ファンミーティング in ソウル

今日はそんな大きなネタもなく、書くことないかなーなんて思ってたら…
皆さんもうご存知でしょうが、昨日の夜にビックニュースが届いてたんですね~。
今朝知って、汗がどわっとでるほど興奮しちゃいました。昨日の夜知ってたら確実に寝られなかったな。

「THE HEART OF ASIA TIME FOR TAIWAN 飛輪海 FAN MEETING IN SEOUL」
6月5日開催だそうです。ソウルでね…。

詳しくは  名人帯路 ホームページ
チケットつきのツアーもあるそうで。 近畿日本ツーリスト

どうする? 行っちゃう!! って行く気満々だったんですよね。
ツアーの値段見て、コレは自力で手配したほうが安いかな、なんて真剣に考えてたんです。
でも、この日予定なかったよねと確認のためスケジュール帳見たら・・

なんてこと!その日、会社の社員旅行だった。

こんな予定入ってることも忘れるほど、舞い上がってしまってたんですね~。
スケジュール帳みて、しばし泣きましたよ。どうする社員旅行断る?ってまたひと悩み。

ただ、落ち着いてよーく考えてみると、パスポートは期限切れてるし、飛輪海に会いになぜにソウル?だし。

今回は、ほんとーに残念ですが断念します。日本でもイベントやってよ~って期待しつつ、行かれる方のレポ楽しみに待つことにします。
といいながらも、まだなんとかなるかも、なんて考えてしまう…。あきらめろ、自分。

あ~~、まだまだジローに会うまでの道のりは長そうです。
e0220547_12171540.jpg

謝坤達さんとツーショット
こんなジローに会いたかったな~、残念。

短時間で興奮したり落ちたり、激しくアップダウン。なんかもう今日は力が入らない~。
うーん、くやしいな~。とりあえずパスポート申請しよ!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-19 12:18 | ジロー(飛輪海)