みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェイさん 「逆戦」撮影進んでます

マレーシアでの撮影、進んでるようですね。
集まったファンたちにも姿を見せないというような厳戒態勢だったようですけど、結構映像が出てきました。
e0220547_19403088.jpg

e0220547_19405057.jpg

e0220547_19411172.jpg


e0220547_19412929.jpg

こういう色の衣装もあったんですね。こっちのほうがいい。
このヘアスタイルもだいぶ見慣れてきましたね。

それにしても・・・
e0220547_19415111.jpg

共演のニコラスのカッコよいこと。
あっ、比べちゃダメですよ。系統が違いますから。それに、たいていの人、ニコラスにはかなわないでしょ。

どんな風に仕上がるんでしょうね。ジェイが出演した今までのとはぜんぜん違う系統なので、これまた楽しみ。

さらに、さらに、5月21日にはジョリンのコンサートにゲスト出演決定。
e0220547_19431727.jpg

これまた、注目集めてますね。

それにしても、ジェイも世界を飛び回ってますな。
その世界の中に日本も入っていて、6月には会える!!(かも。)
オリジナルTシャツ販売なんて企画もあるようで、盛り上がってきてますが、チケット手に入るのかな?
心配だ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-18 19:45 | 周杰倫