みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー 今日もドラマ撮影?

今日も早朝から仕事開始のようです。
少しは睡眠不足解消できたでしょうか。

e0220547_12183557.jpg


こんな画像の初見から一夜明け…
やっと落ち着いて直視できるようになりました。

最初は、キャーっていうよりは、ギャーー何やってんのよーって感じだったんですけど、本人も言ってるとおり、芸術のためです。ジローがんばってます。
ただ、なにもこんな感じの映像ばっかり集めて発表しなくてもって。そうでなくても、かなり恥ずかしかっただろうに、恥ずかしさ倍増しちゃいますよね。
こんなシーンばっかりだと、見てるこっちもドキドキしちゃって困ります。

もこみち版だと、料理をしてるエプロン姿なんかもあったような記憶があるんですけど、そんなのもありなのかな~?なんて妄想がふくらみますわ。

共演のク・ヘソンさんてよく知らないのですが、今まで見ていた映像からだとすごく大人っぽく見えてたので、この役にはどうなの?なんて感じてたんですけど、この映像見ると、かわいらしい感じでいいですね。

これからどんな映像が出てくるか、どんなドラマに仕上がるのか本当に楽しみ!
はやく見たい!! BS、CSどっちでも申し込むぞ、DVD買うぞ、って暴走ぎみです。

そして、今回の画像みて、ウーズン断って正解、やっぱりこの役はジローだわ、なんて思ったのは自分だけじゃないはず。
やっぱりウーズンはこういうのダメでしょう。じゃあ、ジローはいいのと問われれば・・・なんですけど~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-18 12:21 | ジロー(飛輪海)