みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジロー 今日はもう “奈特” なのね~

北京での録音は無事終了。
完璧!!って、お褒めの言葉をもらってみんなで打ち上げ。
e0220547_1226476.jpg


ちょっとした記念撮影って感じの写真だけど、ジローのスタイルのよさが際立ってる。
他の写ってる人と比べるわけではないけど、やっぱ違うわ~。
げー、カッコいい。ジローのとこだけ切り取って拡大したい・・・

こんなお食事会もそこそこに、その日のうちに台湾に帰ってきました。
で、さっそく
e0220547_1242859.jpg


もう今日は「絶対~」の仕事にもどったようで。
本当にハードだね。それは寝不足にもなるよね。
ほぼ毎日飛行機乗ってるし。空港に行けばいっぱいのファンに囲まれちゃって、写真やらビデオとか撮られるしね。
こちらとしては、いっぱい食べて寝られる時にぐっすり寝てね、がんばれ~!!と応援することしか出来ない… けど、ジローからいっぱい元気もらってるからね。

アーロンも激ヤセしちゃうくらいハードスケジュールだけど、実はジローも負けてないってことがよ~くわかりました。

アーロンといえば、微博にUPされてた写真 いまさらだけど
e0220547_12274086.jpg

めちゃくちゃカワイイ。もう一度言います、ビックリするほどカワイイ。
こんな肩にヨーヨーがのってるような衣装でもぜんぜんOKよー。

でも、ますます顔ちっちゃくなっちゃって。
まだまだ、大陸を飛び回ってるんだろうね。ガンバレ~!


ここまで書いていたら衝撃の写真がでてきた。

ジロー微博より
各位觀眾 為了藝術我是願意犧牲的 。。但我羞了。
自動翻訳*各位の観衆 芸術は私が犠牲を願うのためです 。。しかし私は恥ずかしかったです。*
e0220547_12292357.jpg


メディアに映像ではじめたんですね。いや~、今日はノーコメントで。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-17 12:39 | ジロー(飛輪海)