みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 canon  CM こんな感じ・・・

なんと、3連続投稿
でも、昨日の可口可楽イベまで、追いつかず。こちらは、明日にします。


で・・・
3月23、24日マレーシアで撮影していたcanonのCM、出てきました。
でも、これってCM?な感じもしますし、撮影風景見た限りこういうのじゃない気がしてたんですけど。別バージョンもあるんでしょうね。

4人がそれぞれカメラの機能を解説しております。

ジロー編


ウーズン編


ケルビン編


アーロン編


確かに高性能な感じですね。写真とりまくって遊びたくなっちゃう気持ちわかります。


CMといえば、可口可楽 ・・・ 花架は出てましたけど肝心のCM見れてなかったです。
で、こちら  のページで見れたんですけど・・・
なぜか、見れる時と見れない時がある・・・ リンク ダメでもお許しください。
いちおう、URLもはっておきます。
http://www.icoke.cn/channels/campaign/2011CWF/ico_index_cwf.aspx

鍋が見るからに熱そうで、コレはコーラ飲んじゃうでしょってな仕上がりです。
音楽はちょっとビミョーな気もしますが。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-12 12:26 | ジロー(飛輪海)